インプレッサに乗る人は彼女ができない。
2003年8月21日っていう話があるんだそうです。
根拠とか不明ですが。
でも、さっき1人で運転してて思いました。
インプレッサって、1人で運転しないと面白くないです。
この車は、こう、車と乗り手の会話ってのが楽しみだと思うんですよ。
車を意のままに操る歓び。
ハンドルを切った時の車の反応や、アクセルを踏んだ時、ブレーキを踏んだ時の車の反応を楽しむ。
それがインプレッサ(とか、ランエボとかインテグラとか)だと思います。
いやあ、良い車だ、インプレッサ。
1人ならば。
次はマツダのアテンザを狙ってます。
ホントはアルファ156が良かったんですが。
「セレスピード」っていうセミオートマを操りたくて。
でも、新車だとムリなくらいに高いし、故障も怖いので諦め。
で、少しイタ車ちっくなアテンザ(しかも赤!)をば。
オートマでゆるゆると、オーディオ聞きながら車内での会話を楽しむと。
来年の夏・・・ですかね。どうでしょか。
でもね、土曜日には愛車インプレッサにターボタイマー取り付けます。
スタッドレスも溝残ってるし、冬はインプレッサで越しますよ。
根拠とか不明ですが。
でも、さっき1人で運転してて思いました。
インプレッサって、1人で運転しないと面白くないです。
この車は、こう、車と乗り手の会話ってのが楽しみだと思うんですよ。
車を意のままに操る歓び。
ハンドルを切った時の車の反応や、アクセルを踏んだ時、ブレーキを踏んだ時の車の反応を楽しむ。
それがインプレッサ(とか、ランエボとかインテグラとか)だと思います。
いやあ、良い車だ、インプレッサ。
1人ならば。
次はマツダのアテンザを狙ってます。
ホントはアルファ156が良かったんですが。
「セレスピード」っていうセミオートマを操りたくて。
でも、新車だとムリなくらいに高いし、故障も怖いので諦め。
で、少しイタ車ちっくなアテンザ(しかも赤!)をば。
オートマでゆるゆると、オーディオ聞きながら車内での会話を楽しむと。
来年の夏・・・ですかね。どうでしょか。
でもね、土曜日には愛車インプレッサにターボタイマー取り付けます。
スタッドレスも溝残ってるし、冬はインプレッサで越しますよ。
コメント